結果発表♪

いやぁー台風! 通行止めに欠航。皆さんお気を付け下さい!!

すんません。今回はたいして戦利品がないんです・・・



いきなり、おおっ!



と、驚かせておいて実は空!!(゜ロ゜ノ)ノ

京浜急行のなんちゃって西武カラーを収納するのにいいなぁ♪

と思い購入。現在入っているケースには自作の京王でも入れるかなぁ♪♪



お後は、追加パーツに12v5Aの電源購入♪


ちょっと、イタズラ心が・・・( ゜o゜)


実は秋葉原へのお出かけ、今週2回目なんでぇ(笑)

月曜日に時間を見つけたので秋月電子さんに必要物品を購入しに!

その時の戦利品♪



駅前のリバティさんで発見!

「EF65」 ジャンクだけど袋の裏。台車の刻印にPANの文字が! たぶんJAPANの表記。動輪も掃除されていて悪くない感じだったので♪

値段も嬉しいo(^o^)o 迷わず即買い(⌒‐⌒)

なんか好きなんですよね。この釜!!

コメント

非公開コメント