駄目オヤジinまだまだ大阪♪

亀屋さんにお邪魔した後は



今度は地下鉄に堺筋線に!









ホームページに記載されてたKATOの「あずさ」が気になって♪

HOのレイアウトに迎え入れられる

工作派に聖地の様な感じ♪♪

じっくり見入ってしまいました。

お店の方も丁寧に教えて頂き感謝です。







最後は大阪駅の元貨物ターミナル側

ホビーランドぽち 梅田店にお邪魔しました♪

ここで近鉄と言えばの車両を発見!!

店員さんも親切に対応して下さり、駄目オヤジの無理な注文にも気持ちよく対応してもらいました。ありがとうございました♪♪

また機会を見つけてお邪魔します♪♪

コメント

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

とっちゅぃーさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

マリンさん、おはようございます♪

脈略のない日々のブログにファンになっていただきありがとうございます♪
こんな自分が誰かの役に少しでも立つと思うと嬉しいです(^^)

マリンさんも今がだいぶしんどい時期みたいですが、
自分は、返信が遅かったりレスポンスは悪いですし、相談に答えられる自信はありませんが。
お話に耳を傾けるぐらいはできると思います(^^)v

日々の色々をお聞かせください♪♪