駄目オヤジin亀屋さん♪

たどり着きました♪







やって来ました!!

亀屋さん♪ ブログやホームページを拝見していて前々から気になっていて

遂にお邪魔しました♪♪

本当に大型のレンタルレイアウトがお出迎え(^o^)

お店に入り右がNのレイアウト。左がHOのレイアウト。





















常連さんが運転中でしかも、西武の車両♪♪

なんか大阪で西武の車両に会えて嬉しい(≧∇≦)b

常連さんのご厚意で撮影させて頂きました(^o^)

常連さん、店主さんをありがとうございました♪

次回お邪魔するときは車両を持参します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あっ、HOの写真撮らせて頂くの忘れた(T_T)

コメント

非公開コメント