阪神9000系 新造時

名古屋で鉄道模型店めぐりをしていた時

「ジョウシン」さんで特価になっていたけど手を出せずにいた車両が

某オークションで手を出してもいいかもぉ♪ だったので「ぽちっ」とな♪

DSC00830.jpg

近鉄アーバンに続いて関西系の車両にも手を出し始めちゃいました(^^)/

DSC00832.jpg


仕事で関西方面にも行くようになったら、私鉄の宝庫だし車両も色々あるし

関西の魅力にひきこまれちゃいました(笑)

徐々に拡大していこうかなぁ♪♪
(鉄コレの南海もあるし)

DSC00836.jpg
DSC00837.jpg
DSC00838.jpg
DSC00839.jpg

ヘッドライトもテールライトも点灯 「ヨシっ!!」

ヘッドライトがチョイ暗いかもぉ~(--) 色味の問題かなぁ~???

まあいいでしょう♪♪



動力は・・・

こんなもんなんですかねぇ(^^)/

DSC00840.jpg

まあ、スローがいまいちですが、当方の宝海鉄道もレールメンテがいまいちだからある程度電圧加けるから問題なしかぁ(笑)

コメント

非公開コメント