特別休暇!2

電車移動を30分位楽しんだら





名鉄名古屋駅に到着。

チョット迷子になりながら、「ポチ」さんに♪



気になるものはあったけど保留(^^)



昨日、調べて作ったオリジナル地図を頼りに次にGo!!

(コピーの裏が写りすぎていて、下手な隠しをスンマセン。)



めちゃ暑い! 名古屋! ヘトヘトになりつつ

早川模型製作所さんに到着!!

って、甘かったぁ~!! 調べが!! 

お休みでした・・・。



もう歩くのは限界。



地下鉄で移動♪

地上に出ると電波塔(^^)v

そのまま東急ハンズ9Fに



イベントをやっているとの事でGo!!

しばらくウロウロして、隣に店舗があるとのことで



やって来ました「カラマツトレイン」



ジャンルを全て網羅してる感じ♪ 店員さんも気さくでゆっくり一日魅入ってみたい店舗でした\(^o^)/

次は、チョット歩いて大須に



joshinさんを発見。4Fが鉄道模型! お買い得品も多数♪♪

ここでもじっくり見入ってしまい。悩んだ挙句。大きなものは買えずにちょい買い♪♪

この後しばらく大須を散策して、結構水曜休みは(T_T)

循環バスを利用して再度、名古屋のポチに♪♪ 



帰りも名鉄さんにお世話になって無事帰還(^^)/~~~

コメント

非公開コメント