天井レイアウト♪

今日、お世話になった群馬県は嬬恋村。鹿沢温泉旅館「つちや」の食堂に!!



過去にお世話になったときは気付かなかったぁ・・・。天井付近に\(^o^)/



KATOのユニトラックで1周♪\(^o^)/

一ヶ所待避線が設けられていて、E5はやぶさとD51が待機してます!

板長さんが設営されたもので、設置の際は社長さんも巻き込んで大工事だったと笑いながら説明していただきました。

走らせていただけ、楽しんじゃいました♪
携帯で写真。しかも手を伸ばして片手だからピント合わずにブレてしまったぁ(T_T)



D51以外にもC57もあるよ♪とわざわざ自室から持ってきてくれました(^○^)



このスカイツリーにSL・姫路城も板長さん作♪



このバイクもラジコンで走行するそうですd=(^o^)=b

今度お邪魔するときは、車両を持ち込もうっと♪

コメント

非公開コメント

