届きました♪

昨晩、中国からのお届け物が♪

DSC08846.jpg

昨年のクリスマスに子供が「ファンルーム」と言うゴムでブレスレット等を編めるキットを叔母からプレゼントされ

メチャ欲しかったと喜び遊んでいると、妻も遊びだし子供以上にハマってしまい奪い合いに・・・。

このままでは、大変。年明けスグに妻の誕生日もあるのでプレゼントしよう(⌒‐⌒)

昨年末に中国大手通販サイトに発注!

DSC08842.jpgDSC08843.jpg

今回は、2週間しない位で到着♪♪

早かったです(^^)/

個人輸入成功(笑)

DSC08846.jpgDSC08844.jpg

ゴムも約3000本注文(本体とは別のお店)

どちらもスピーディーな対応でありがたかったです。

妻にチョイ早いけど HAPPY Birthday!!

「エッ!! 今年は、これ!!」ちょっとビックリしながら喜んでもらえたような(笑)



使用後の感想は、編む時の棒がヘニャヘニャで編みにくい!!

とのことなので、編み棒を今度はプレゼントしよっと(^0^)v

まあ、本体約3ドル(120×3=約¥360-)だから勘弁してねって感じかなぁ。あっ、これは、秘密で・・・。

コメント

非公開コメント