福袋&やっちまったぁ~(/≧◇≦\)

人生初の鉄道模型福袋を購入しちゃいました♪♪



実家に帰省していたので、都心部まで足が伸ばせる(⌒‐⌒)

※駄目オヤジ宅より実家の方が都心に近い(笑) &妻は実家で新年の挨拶後自宅の地域、氏神さまの担当班なので早々と帰宅。

これはチャンス ε=ε=┏(・_・)┛池袋にGo!

「ホビーショップ ぽち」さん で壱万の福袋を購入♪♪

お店に到着時に残りが5個。縦に陳列されてたので、まあどれにしようか迷ったものの、真ん中を!!

浮かれて実家に戻り、そのまま車で子供と友人宅に。

そこでやっちゃいました・・・

楽しくお喋り&自分の学生時代を暴露され子供達が秘密を知ったと意気揚々に!!

時間はあっという間にすぎ、自宅に帰宅。

荷物をおろし、無造作に置かれたジャンパーをどかしたら・・・(*_*)

なんだこの紙袋!

新年の挨拶にと妻が選んだお菓子を車の後ろに積んだまま、お渡しすることなく帰宅(ToT)

冷や汗と動悸。めまい。

妻に目一杯、コテンパンに怒られ。凹みました(涙)

その後、友人に詫びの電話。本当に申し訳ありませんでした。

で、しばらくイビられ。空気が落ち着いたので入浴。

じゃあ、気を取り直して!!



福袋! OPEN\(^o^)/

出てきたのは、この2つ♪

まずは、大きな包み行ってみよう!!



マイクロエース! 103系? 九州色??

いやぁ_(^^;)ゞ 全く馴染みがない! コリャ鬱袋決定かなぁ~!?



オオッ!! でも、お洒落でカラフル♪ 普段じゃ触手が動かないけど

いいんじゃない。こういうのも蟻かも(^o^)

お正月っぽくて良いね♪ シルバーに綺麗な赤の扉が映えて♪♪ 結構気に入った(^^)v

小さな包みはぁ~?



ワクワク! ドキドキ!!



じゃーん(⌒‐⌒)



オオッ!! KATOの釜♪ EF15!!

やったぁ~\(^o^)/

この釜。1台は欲しかったので、個人的には大ヒット!!

今年の初日は凹んで浮かれてo(^o^)o

色々ありそうな一年の縮図?

いやいや! 良い一年が始まりそうです\(^o^)/

終わり良ければ全て良し!!





コメント

非公開コメント