さいたま鉄道模型フェスタ in 大宮ソニックシティー

今日は大宮ソニックシティーにお出かけ(⌒‐⌒)

日曜日に世間様と同じで休みになったので



大宮ソニックシティーで開かれている

さいたま鉄道模型フェスタにお出かけ(⌒‐⌒)

はじめて鉄道フェスに行ってきました♪

展示即売会で凄い活気!

写真は結構禁止っぽかったので大丈夫な場所の数枚で(^^)v



まず初めに購入したのが 樹とパウダー。&細いところ用の注射器♪

樹は自作と思ってたけど・・・。



続いて、京商のバス。泉の交通さん。確か仙台のバス屋さん♪
大量入庫で8台購入♪♪ & 田宮パテ。



最後は台車。本来欲しい台車とはちと違うけど同じfs台車だからまあいいやぁ~。で9台分購入♪♪

結構勢いで購入しちゃいました!

でも、楽しかったぁ~♪♪

また、機会があれば足を運んでみたいなぁ。

今度は、誰か一緒に行きましょ~!

コメント

非公開コメント

