戸建て住宅♪ 2

今度は「戸建て」住宅に着手♪

DSC08554.jpg

データは頂いてたものの、なんか億劫で後回しに・・・。 でも! やるゾぉ~!!

DSC08555.jpg

要領は、いつもと同じ「印刷→切り取り→貼り付け」 (^^)/

さあ、行ってみよう♪

DSC08557.jpg
DSC08556.jpg
DSC08558.jpg
DSC08559.jpg

で、完成です v(^0^)v

コメント

非公開コメント

増えてきましたね

先日はデータ集をご購入頂き、誠にありがとうございました。早速レイアウトに活用して頂けているようで、大変嬉しく思っております。

駄目オヤジ様の作るスピードが速いので、ちょっとブログを見ていないと、あっという間に街が出来あっていそうで怖いです(笑)

私でさえ作るのが億劫になる(笑)大きな駅前ホテルも1日一棟ペースで作ってしまうのは流石です。
ちなみに「キングストン・ホテル」ではなく「ケンジントン・ホテル」です。
イギリス・ケンジントンを本拠地としているという架空の設定がある外資系ホテル模型になります。

Re: 増えてきましたね

先日は、お譲り頂きありがとうございました。
早速、楽しみながら作製してます。
しかしながら、管理人様の意図に反して目一杯省略系で製作している件お許しください。
どうも、細かい作業が苦手で・・・。ついつい(笑)

また、ホテル名の訂正もありがとうございます。
どうも外国語に弱く(日本語もダメですが・・・)「キングストン・ホテル」だとばっかり思ってました。
「ケンジントン・ホテル」覚える様にします。

この「ケンジントン・ホテル」作ったはいいものの自分のレイアウトには、大きすぎて置き場に困っちゃいました(^^)?
さあ、何処に置くかなぁ。再度思案中です。
(うれしい悲鳴です)
今後も、よろしくお願いいたします。