道路改修工事♪5

さぁーて、答えは。

DSC08433.jpg

ここです。

田んぼの部分!! 当初ここは、街のイメージの一部だったのですが・・・。

道路を表現するのに何を使ったら、路面を表現できるかがわからず。

いいや! 田んぼにしちゃえと用途変更したので何となく自分の中に違和感があったので

いっそのこと改修しちゃいます(^^)/

DSC08434.jpg

意外と剥がすのに悪戦苦闘!!

DSC08435.jpg

しっかりボンドで留めてある(-*-)

DSC08436.jpg

なんとか剥がし終えて、

DSC08437.jpg

トレーシングペーパーを活用して、大きさを写し

それを元に切断。その後現地合わせて貼り付けて行き!!

DSC08438.jpg

田んぼから市街地候補地に転用完了♪

DSC08439.jpg

全体的には、こんな感じに v(^0^)v

うーん。駅舎がなんか違うかも・・・。

まあ、仕方ないかぁ・・・。今後の課題にとっておきましょう。

一つ満足するとまた一つきになるところが・・・。

楽しいイタチごっこの始まり~♪ 始まり♪♪

コメント

非公開コメント

