小田原城♪

連休初日は雨でしたが、今日はなんとかなりそう♪



ふらっとやって来たのは「小田原」!!



明日は、マラソン大会があるようで交通規制があるみたい。



1日前でギリセーフ(^^)v



平地にある城だけどやはり城。



階段で息が切れたぁ~!

運動不足かなぁ?



登りきってまず目に飛び込んできたのが、火縄銃で狙われたぁ~!(笑)



って、よくよく見るとお侍さん(⌒‐⌒)



地元の有志の方々が鎧兜の格好で記念撮影に応じて頂けます♪



せっかく出掛けたんなら記念に1枚♪

思い出にいかがですか\(^o^)/

お城がバックに入っていいアングルですよ♪♪



その奥、天守閣への登り口では「菊祭り」が催されてます。



小田原城が再現されて素敵です(^o^)v

怪しい雲が出てきて少しお湿りがあったけど、また晴れ間が広がりました♪

コメント

非公開コメント