金曜♪夜から♪秩父行こう♪

関東ローカル?かなぁ♪ 吉高さんが出てるCM。

秩父さんぽ旅の「金曜♪夜から♪秩父行こう♪」のメロディーが頭の中で無限リピート!!

止めるには行くしかないでしょ(笑)

お出かけしました。秩父に! 日が悪かった(;>_<;) 雨です。

武甲山も雲隠れ・・・。

札所を巡礼されてるお遍路さんにご挨拶m(__)m

頭の中の無限リピートは一旦おさまったものの。



雨でどこ行こう?

まあ、ゆっくり昼でも食べて満足しますかぁ~♪

で、上長瀞「養浩亭」さんで昼食に\(^o^)/

美味しくいただいて大満足!!

ちちぶのパワーをもらいました♪♪

コメント

非公開コメント