昭和の「鉄道模型」をつくる N化♪

昭和の「鉄道模型」をつくる 

DSC08390.jpg

DSC08370.jpgDSC08371.jpg

創刊号に付属のフリートレインをN化!!

DSC08372.jpg
DSC08373.jpg

動力は、前回復活させたジャンク動力で使えるサイズがあったのでそれを活用!!

DSC08374.jpgDSC08375.jpg
DSC08376.jpgDSC08377.jpg

台車枠は、他の鉄コレ動力の余り品を活用!!

何となく「DT22」が良い感じだったので決定(^^)v

DSC08378.jpg
DSC08379.jpg
DSC08380.jpg
DSC08381.jpg

パンタは、PS16Aタイプを活用!!
(前に民鉄用に1本線を半田で付けてみたものの・・・。うまくいかなかったのでそのまま放置のが1個あったので活用♪)

まずは、ボディーを被せて♪

木工用ボンドで固定!!

DSC08382.jpgDSC08383.jpg
DSC08385.jpgDSC08384.jpg

連結器は、KATOの黒を使用(^^)

DSC08389.jpgDSC08388.jpgDSC08387.jpg

さて「完成」です。

今回は、楽でした!!

たぶん? 推奨?動力使用だったので無加工で取り付けるだけで完成 v(^^)v

忙しい合間にチョチョっと完成。楽しめました♪

入線予定は、未定なのでひとまず元に戻して。この子も漬け込みます(笑)

でも、近いうち入線させたいかもぉ(^0^)/

コメント

非公開コメント