ED5060 N化♪

鉄コレED5060をN化!!

DSC08083.jpgDSC08089.jpgDSC08090.jpg

使うのは、電気用動力ではなく過去に仕入れておいた12m級?動力(^^)/

DSC08088.jpg

まあ被せてチャッチャと終了・入線させますよ♪

世の中そんなに甘くない・・・。

ボディーがかぶさらない・・・。こうなりゃ「切断!!」

DSC08091.jpgDSC08092.jpgDSC08095.jpg
DSC08094.jpgDSC08093.jpg

ばっさりと、躊躇いなく?はないけど・・・。 切断あるのみ!!!!!

台車をバッサ・バッサと切り終えたら

DSC08097.jpg

試しに被せて・・・。内部の天井に動力の1部が接触・・・。

DSC08096.jpg

エーいい、こうなりゃ「切っちまえ!!」 深夜の作業に眠気も加わりナチュラルhiに

切れるとこを全部切断(^^)v

DSC08098.jpgDSC08099.jpg

ステップを固定できるかなぁ?

DSC08106.jpg

ボディーが何とか被さり、周りが明るくなってきたのので今日の作業終了・・・。

徹夜じゃん・・・。このまま出勤しまぁ~す(><)

コメント

非公開コメント

