届いてました(笑)

だいぶ前に発注していた「鉄コレ 東武ED5060形」が届いてました!?

DSC08083.jpg

家族が受取っていてくれたのですが、家の中で放置されようやく手元に!!

大好きな釜だけにメチャ嬉しいv(^0^)v

DSC08082.jpg

同時注文していた京王の台車も届きようやく先に進める感じ♪

DSC08086.jpgDSC08087.jpg

早速、開封♪ 眺めてうっとり(-0-)/

悪い虫がうずきました!! 

DSC08088.jpg

動力は、後日注文(予算の関係で・・・)と思っていたのですが手元に12m級の鉄コレ動力が・・・

長編は、元々引かせるつもりはないから、これを組み込めば動く!!

DSC08090.jpg

冷静な判断は、何処へやら・・・(><)

DSC08091.jpgDSC08094.jpgDSC08093.jpgDSC08096.jpgDSC08097.jpgDSC08098.jpgDSC08099.jpg

バラシて・切って・接着・研磨!!

DSC08106.jpg

一晩かかって何とか形に(^^)v あとは、パンタを仕入れて手すりをつければ入線です♪

コメント

非公開コメント

