シーズン到来!!

アマゾンで思わず「ポチッ」とな

DSC07996.jpg

注文して届きました!!

これ(車)と過去に仕入れて活用されてなかった「人形」「バス」を

DSC07997.jpg

ここに置いて「にぎやか」にしてみようと思いました(^^)V

DSC07998.jpgDSC07999.jpgDSC08000.jpg

はい。どん。完成(笑)

車両は後で移動できるように、ただ置いただけ♪

人形は、足元を木工用ボンドで固定♪

あっと言う間に完成して満足していたのですが、どうも柵のスケールが違う!!

人形の顔のあたりに柵の横棒が・・・。

気になる・・・ けど直すのも面倒!?

考えます良柵(策)を!!(笑)

DSC08001.jpg

全体的には、こんな感じでチョイ賑やかに♪♪

シーズン到来ですなぁ!!

自分の業界もシーズン到来! うれしいようなうれしくないような・・・。

みなさん頑張りましょう!!

コメント

非公開コメント