救いの手♪ テスト!!

下地ができたので



約10vの出力でマイクロエースの車両から♪



鉄コレ!!

おおっ!! ちゃんと止まる♪

これで、走らせる楽しみも加わった(^O^)/



KATO製もバッチリ♪



KATOの釜をテスト♪

やっぱり、降圧してるぶんトップスピードがぁ・・・。

でも、妙に実車っぽいくて好きだなぁ(^^)v



トミックスも新製品は、いい感じ!!



トミックスの製品の性能の良さを実感!!
ダメです。この映像だとちゃんと止まりますが
撮影場所がポイントが多くあり電圧が減圧されてるから・・・。
給電ポイント近くだと約8v位にしないと止まりません(><)
この時の製品は、今回製作のpwmコントローラーとの相性が駄目みたいです(><)



別の場所で10vで止めようとしたら・・・。
約7v位にしてようやく停止!!

うーん、どうにも問題が。やはり万能なのは、トランジスタ式のコントローラーなのかなぁ。

でも、前回までのpwmコントローラーは、止まったような・・・。

原因は、不明だけどひとまず楽しめそうだから良しとしよう(^O^)/

さあ、楽しむぞぉ♪♪

コメント

非公開コメント