メインコントローラー作製 忘れ物編

ケーブルの移設も完了して、バッチリと思っていたけど

めちゃ大事な部品を製作し忘れていました。

DSC07687.jpgDSC07688.jpgDSC07689.jpgDSC07690.jpgDSC07691.jpg

まずは、ケースを作成。

トグルスイッチが2個設置できればいい大きさなので、コンパクト♪

DSC07692.jpgDSC07693.jpg

スイッチを設置して、ケーブルをつければ完成!!

いたってシンプル♪

でも、この子が列車の回送時に大活躍(^^)/

給電の切替スイッチです。

コントローラー1~ スイッチ一つで各路線に給電できるように切り替えるので

車庫から回送先路線まで途中であたふたすることなく

1つのコントローラーでコントロールできます。

回送先路線に着いたら、スイッチOFFで、

その路線のコントローラーでコントロールできるようになります。

あると便利な「便利グッズ」です(^^)v

これを間に噛ませる形で設置して。

うん。できたぁ♪

近いうちに、テストしなきゃ♪




コメント

非公開コメント

