フォトコンテスト(笑)

以前、羽生のイオンに遊びに行った時ポポンデッタさんで鉄道のフォトコンテストがあることを知り思わず参加したくなったので

写真撮影してみました。

IMG_5332_R.jpgIMG_5333_R.jpg
IMG_5502_R.jpgIMG_5507_R.jpg
IMG_5511_R.jpgIMG_5514_R.jpg
IMG_5520_R.jpg

この様な写真をいく枚となく撮影し、個人的にカッコいいかもと思った写真をプリントして妻と子供たちに見てもらうと

子供A「うーん!?? これとこれ!!」
自分 「ありがとう♪ どうしてこれを?」
子供A「ただなんとなく!!」

子供B「興味ない勝手にすればぁ!」
     DSから眼を離すことなく言い放ち

妻  「こんなの出すのぉ」
自分 「そうだよ。どうして?」
妻  「テーマが感じられない!! こんなの見て楽しい?」
自分 「・・・。」

たしかにテーマはないかも。レイアウト自体に・・・。

ただ走らせたくて。それだけで突き進んできたので確かに。
気づかされる点はあるけど今さらどうにも・・・。

今回は、参加することに意味があるで開き直り。

鉄道博物館にいったとき子供が楽しそうにミニ運転列車を運転している写真と
(もう他力本願です(笑) 顔は、出したくないとの要望で屋根上から撮った写真)

この間復活させた名鉄6000系を写した写真を出展することに♪

乞うご期待(笑) 参加賞Getだぜぇ~!! 

コメント

非公開コメント