pwm?

まだ、京王の台車が届きません・・・。いつになるやら。

昨日3時間エージングして。

今日6時間流しっぱにしたら。

何となくスピーカー落ち着いた♪ ボーカルのあるCDをかけてもいい感じになってきました。

広がりに関しては、周りの家具の配置もあるので・・・。天井吊りしたらいい感じになりそう(^^)/ そのうちね。

で、暫く中断していたPWM式コントローラーに手をつけてきます。

トレイン・トレインの方では、緒先輩に色々と貴重な意見。参考資料を頂きありがとうございます。

ここまできてちょっとマイコン式にうずき出してはいるのですが・・・。

ひとまず目指せ完成!!

で、現状のトラブル解決など活用させていただきます(^^)v

DSC07155.jpgDSC07156.jpgDSC07157.jpgDSC07158.jpg

前回作製の1台をコピーな感じで基盤にどんどん載せて行き♪

DSC07160.jpgDSC07161.jpgDSC07162.jpgDSC07163.jpgDSC07164.jpg

ほぼ、徹夜で基盤部分は。完成!!

眼がシバシバ・・・。かすむし・・・・。

先を急ぐ余り全力投球の突貫工事でくみ上げました。

が、多分何処かにミスがぁ~!?

明日以降しっかり確認してみます。

最近徹夜をすると体調が狂うので控えてはいたのですがねぇ(笑)

今日は、居眠り注意だなぁ(~~)/

って、顔がもう寝てるし!! 

コメント

非公開コメント