わくわくドキドキ♪♪ 試聴。

待ちに待ったこの一瞬♪

DSC07826.jpgDSC07827.jpg

スピーカーケーブルもアンプと繋いで

DSC07830.jpg

CDスタート♪

おお!! ちゃんとCDプレーヤー修理できてた(^^)/

おっ! えっ????? なんじゃこりゃー!!???

この音は、勘弁(><)

低音がつぶれて伸びのない酷い音・・・。

あわてて、内部の綿を取り出したものの・・・。

しばらく聴いていて。何とも安っぽい・・・。確かにスピーカー相応っちゃあそうだけど

でも、音悪すぎ・・・。違うな安っぽすぎる!!

内部に綿を再度投入、今度は高音の乱反射抑制程度にじょうごの付け根あたりに

ピンポイントで少量(^^)

あと、スピーカーの取り付けたボードの外周に隙間テープを貼って筒との一体感を向上させて

再度チャレンジ!!

おおっ!! 今度は、変な安っぽさは改善。まだ音が軽いけどしばらく音楽を流しっぱなしに

ボーカルはがメインのCDは今の所きついので、JAZZのCDがあったので暫くエージングも兼ねて流しっぱに!!

コメント

非公開コメント