日曜大工?

コントローラーも1台完成しチョイ気分転換で

DSC07607.jpg

オーディオラック作製しました!!

ずぅ~っとほったらかしで床に置いていたのですが、前回チョイ修理したのがきっかけで

こっちも再度、火がついたかもぉ♪

新しい機器は、到底無理などである機械を整備?していきますで

まずは、ラックを!!

市販品は、なかなか良いのがなく。あってもめちゃ高価。

DSC07603.jpg

ならば自作と決意していつもの某ホームセンターにノンJISのコンパネが安価だったのでカットしてもらい

DSC07604.jpgDSC07605.jpg

2×4材は、長さが判らなかったので自分でカット(^^)/

突貫でガンガン「カット」して

でもこれが後で・・・。

DSC07606.jpg

ビスで留めて♪

重ねてみるとめちゃガタガタ・・・。

切断面が斜めじゃん・・・。暑くて暑くて時間勝負で大雑把にカットしたのだ原因(><)

慌てて、再度某ホームセンターに!!

切断するために長さが判ってるので、カットをお願いしちゃいました♪

ちょっと余計な出費がぁ・・・。(最初から長さを測ってカットをお願いすればよかった・・・。反省)

IMG_5323_R.jpg

でも、総額「約¥3000-」で完成(^^)V

大満足です。今後ケーブルを作って

スピーカーを仕入れなければ・・・。

野望はあるけどいつになることやら(はぁ~)

コメント

非公開コメント