新PWMコントローラー製作♪

京王製作がストップしたので

前々からコントローラーを作り替えたかったので製作開始!!
(コントローラーの台が大型のため変更したかった!!)

DSC07128.jpg

参考に(そのままコピー)させていただいたのが、「拓啓ぽん」さんの回路図を使わせて頂きました。

ありがとうございます。

DSC07133.jpgDSC07131.jpgDSC07134.jpg


まあ、回路など電気?良くわからないもので書いてあるパーツを揃えて

DSC07135-1.jpgDSC07136-1.jpg

そのままボードにチョン♪ です(笑)

おお!!スムーズ♪

現行のコントローラーも良いのですが常点灯のコントロールが電源投入時にしか出来ないもので・・・。

まあ、使うことはめったにないけど(笑)

今度は、これを半田で固定します♪

コメント

非公開コメント

