パンタ設置♪

羽生のイオンは、結局19時ぐらいまでウロウロしてました♪

ポポンデッタさんが出店していてレンタルレイアウトは大賑わいでした。

1Fのジョウシンさんにも少々Nが置いてあり、また機会があれば行ってみまぁ~す(^^)/

某家電販売店通販に発注していた

DSC07554.jpg

パンタグラフが到着♪

メーカー指定品とは、違うけど予算と雰囲気があればそれでヨシ!!

なので問題無しで・・・。

DSC07556.jpgDSC07557.jpgDSC07558.jpgDSC07559.jpg

パンタを指定のピンバスで穴を空け、

設置♪

いい感じです(^^)v

DSC07561.jpgDSC07562.jpgDSC07563.jpg

パンタ脇の機器を取り付けてみるものの

パンタに当たるため急遽取り付けをやめて

穴をふさぎ。

DSC07564.jpgDSC07555.jpg

パンタと穴を木工用ボンドで固定して

パンタグラフ取り付け終了♪

これで後は、床下とボディーを合体させれば(^^)/

なのですが、発注している台車が・・・。

在庫の関係で多分1ヶ月ぐらい待った(*-*) な状態に・・・。

定価で探せばあるのだろうけど。経費削減なもので。

京王製作は、しばらく休工です(涙)

コメント

非公開コメント