情熱の赤♪

多分乾燥したので、ちゃチャッと削って♪

ラインの赤を塗装(^^)

DSC07480.jpg

これで暫く乾燥させて

DSC07481.jpg

マスキングを約1mmに切り出して車両に貼り付け♪

写真は、約1.5mm 太すぎるのでやり直しました!!

DSC07482.jpg
DSC07483.jpg

実は、この作業不器用な自分には、めちゃ苦痛!!

まずは、マスキングを1mmに切り出せなくて・・・。

何とか切り出して、貼り付けるのも曲がるし切れるし・・。

投げ出そうかと思いましたが何とか貼り付け終了♪

フロントマスクは、先輩方は、色々細工をされているようですが

自分は、何もせず継続♪

ラインのマスキングを全車両に貼れたことに、自分で自分に拍手って感じ(^人^)

コメント

非公開コメント