メインホーム! 基礎上げ♪

メインのホームの高さを上げます。

前から車両のドアとホームの高さが・・・。

と思ってはいたのですが中々手を付けられずにいました。

DSC07327.jpg

ついにやる気スイッチON!!

現状無理くり駅をレールとレールの間に押し込んでいるのでそれも改善したく決行♪
(前バラストを剥がし一部変更した時にレールがチョイ左右に歪んだまま固定しちゃったもんで・・・)

DSC07328.jpg

その前に駅の連結を外していたら「ポロッ!」

ジョイントが壊れてしまったのでまず修理から♪

DSC07329.jpgDSC07330.jpgDSC07331.jpgDSC07332.jpgDSC07333.jpgDSC07334.jpg

基礎には、コルクを貼り付け嵩増し(^^)

前回、製作した高架橋ホームの時と同じです♪♪

DSC07335.jpg
チマチマと大汗かきながら完成♪

って、引いた絵だと判らん!!

DSC07336.jpg

チョイアップで、おおっ!! バッチリですかなぁ(^^)/

コメント

非公開コメント

