名鉄 組立て♪2

一晩寝かせたので

組み立てていきます(^^)/

DSC07243.jpgDSC07242.jpgDSC07244.jpg

でもその前に!! 「ここ」乗務員用の扉。ガラス(プラ)がないんです。

気になっちゃったので、プラ板でガラス作っちゃいました(^^)V

細かいので紛失注意で!! 固定完了  小さな自己満足でした。

DSC07245.jpgDSC07246.jpgDSC07247.jpgDSC07248.jpgDSC07249.jpgDSC07250.jpgDSC07251.jpgDSC07253.jpg

で部品紛失・破損に注意して残り2両完成!!

DSC07255.jpgDSC07256.jpgDSC07257.jpgDSC07258.jpgDSC07265-t

計6両塗りなおし完了です。

車番は、後々インレタを見つけて転写します(た・ぶ・ん。もしかしたら車番なしかも・・・。)

DSC07260.jpg

やはり、先に塗装した車両と後の車両。色の誤差が・・・。

まあ、初塗装にしては誤差の範囲でしょう(^^)
(自分に甘いもんで・・・。)

せっかく並べたんだからちょっと動かしてみますかぁ!!

って、動く時の動作音でかすぎ!! 走り出しも挙動不審!!

M車のメンテ決定!!

コメント

非公開コメント