名鉄塗り♪ 2

名鉄漬けが漬け上がり



今度は塗装に♪

DSC07240.jpgDSC07235.jpgDSC07236.jpgDSC07237.jpg

前回がビギナーずラックで終わらないように

塗料を薄めて! 加減が判らん・・・

まあ、薄い分には吹く回数増やしゃいいんだろうから

濃くてダマになるより良いでしょう(^o^)

吹き♪吹き♪ なんとなくガンを握る加減がわかってきたみたい(°▽°)

DSC07239.jpg

あれぇ~! 前回の塗装と比べると? なんか色がぁ???

違いません( ̄ー ̄)

なぜ? 乾燥して落ち着いた? まさかねぇ?

塗装を分けると同じ色でも微妙に変わるのね♪

いやいや瓶の中の塗料の混ぜ方が前回と今回で違って

どっちかが混ざりきってなかったのかもぉ~!! 混ぜ方が甘かった?

勉強になりました!!

コメント

非公開コメント