サブウーファー 修理?

今度は、過去にジャンク品として購入して

DSC07391.jpg

テストで音が出ることは確認してそのままになっていたサブウーファーを

宝海鉄道で活用させようと電源廻りを整備してみました♪
(現状カーオーディオ&余剰スピーカーを活用してラジオ&CDは聞けるので+低音でいい感じになるかも♪)

DSC07382.jpg

この子には、イルミが点灯するようになっているのですがテストの時、

点灯させたらスピーカーからノイズが・・・。

それ+イルミの電源コネクター端子が接触不良ぎみ。

DSC07383.jpgDSC07384.jpgDSC07386.jpgDSC07385.jpg

なので、役に立つかわからないけど電源ノイズフィルターを噛ませ&電源の引き回し変更を実施。

DSC07387.jpgDSC07389.jpgDSC07390.jpg

メインと半田で接続して「+端子」は着脱可能に♪

そうすればノイズが乗ったら「電源OFF」が出来るようにネ(^^)

電源ケーブルもセットして一旦完了♪

DSC07391.jpg

後でセットして試してみます。

コメント

非公開コメント