東武8000系 始動!!

GM 東武8000系増結4両セット購入♪

DSC06558.jpg
DSC06559.jpg

結構安価に販売されていたので思わず購入しちゃいました(^^)v

過去に基本セット+αを入手済みなので

そちらと合わせて編成にも出来るし、鉄コレと合わせても使えそうだし♪

どちらにしてもバッチリです♪

早速、組み立てる気マンマンでしたがパンタなどパーツを揃えなければ・・・。

まずは、台車を発注!!

おっと、チョイ待ち! お漬物にした車両の台車があるじゃん、リサイクルしちゃおっと♪

厳密に言うと色々あると思いますが自分は、そこまでこだわりがないものですいません m(__)m

DSC06565.jpg

おおコレコレ♪ 無水エタノールに浸して掃除してから使いましょう。

もうひとつ、ふたつ足りない分は、鉄コレの余り(M車にしたための余剰分)をリサイクル♪♪

DSC06570.jpg

これで4両分台車は、OK!!

パンタは、いつものヤツを発注したので届いたら組立て開始だなぁ(^^)

コメント

非公開コメント