落下防止対策♪

山及び山周辺地域の開発完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さあ、元に戻さないと危険で試運転も不安です。

なぜって? 大きな海溝が口を開けて待ってるんです(゜〇゜;)

ちょうど山の下~スロープ部分にかけて、出入口があり

DSC06904.jpg

脱線すると真っ逆さまに!! 3m以上落下。

たぶん即お陀仏に!!(゜ロ゜ノ)ノ

DSC06906.jpg

そうなちゃ大変なので、アクリル板で落下防止♪

一旦外してあったアクリル板を元の位地に!

おひょ(°▽°) ここ設置できなくなってる。加工しないと・・・

DSC06907.jpg

長さをチョイ詰めて♪ 高さも調節。 奥に電気のスイッチがあるので

上部を冷えたー君で曲げて、強度upとケガ防止の一石二鳥(^o^)v

落下の危険のある場所は設置完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まあ、他の部分も落下すると困るけど・・・。

ここ辺が、一番の危険地帯!

DSC06908.jpgDSC06909.jpg

どうせじゃ、橋を設置した場所も高架橋で何か起こると即お陀仏だから、

防止柵の高さを高くしよう♪

余ったアクリル板を上部にプラス(^^)

ボンドを着けてマスキングで接着のアシストを!!

あとは、乾燥\(^^)/

コメント

非公開コメント