スロープした//↓

やっぱり、山が完成したら周りが気になり出しました( ̄ー ̄)

DSC06791.jpg

スロープ下や高架橋の辺りもそのままでいいやと

思っていたのですがチョッとだけ手をつけよう!!

スロープ下から着手\(^o^)/

どうするかなぁ?

全体をバラストを撒くのは後で変更するときも大変なので、

色を塗るだけに決定(^_^)v

DSC06793.jpgDSC06794.jpg

マスキングをしないとね♪

手間でも、マスキングをしないと後で塗料がレールに付いて通電不良等に・・・。

過去に結構手抜きでやったら大変なことに(;o;)
[学習したみたい(笑)]

DSC06816.jpgDSC06817.jpg

さあ、塗り♪ 塗り♪♪ 開始\(^o^)/

色はちょい明るめのグレーに決定(^_^)v

全体を塗れました!!

剥がして残ったバラストの明るさが目立つのでそこも♪

目一杯、水で薄めて塗りました(^^)v

DSC06820.jpg

乾燥したらどんな仕上がりになるかなぁ(⌒‐⌒)

コメント

非公開コメント