山! 動く!!

メインヤードも賑やかになって、走らせていて気になり出したのが

レールは敷設したものの、メンテナンスのために剥がしてそのままのバラストや

中途半端な高架橋。手付かず放置の山(^o^)

DSC04918_R.jpg

「山」当初予定には存在せず、

レイアウトを一部変更したときに、突如出現!!

突貫工事で石膏までは、やったもののその後放置♪

イメージは崖の上にあるの展望台だけど、現状白い雪山(笑)

東尋坊のような、伊豆の城ヶ崎のような、塔のへつりのようなイメージ♪♪

を再現したい!! と願いつつ・・・ そのままに。

まずは、「山」から手をつけますか q(^-^q)

まずは、山を移動♪

立体クロス部分が出現!!

ここで、レール持ち上げておき

その間にトンネル出口からスロープ部分までの区間に

DSC06642_R.jpg
DSC06643_R.jpgDSC06644_R.jpgDSC06648_R.jpgDSC06645_R.jpg
使えそうな、ペーパーを貼り付け♪

後ろの壁紙注意(^w^)

壁紙にくっいちゃうと大変 (;>_<;)

DSC06646_R.jpgDSC06647_R.jpg
DSC06649_R.jpg

なんとか貼り付け♪ 完了。

山を自室に移動させ、今日はここまで。


コメント

非公開コメント