外周駅退避ポイント原因判明?

ケープルを這わせ直すしかない?

一番やっかいで触れたくなかったけど・・・。

もうそれしかない?

DSC06555_R.jpg

裏のパネルをすべて外して新たに這わせ直します。

今までのケーブルは、撤去不可能なのでそのままに!

DSC06556_R.jpgDSC06554_R.jpg

コントローラーからのケーブルに半田付けして♪

N駆動ユニットとも半田付け(^^)

DSC06557_R.jpg

まさか、ケーブルが原因になるのかと半身半疑で新たに這わせてみたら(^^)v

気持ち良く「カシャ! カシャ!!」切り替わる♪♪

これだったかぁ!!

まさかのまさかでした!!

※あとポイント自体も前にメインヤードの時に交換しメンテしておいた予備1台があったのでついでに交換しちゃいました!!

コメント

非公開コメント

