凸貨物列車♪ 車掌車改善工事!!

凸貨物列車の車掌車にもガラスが無いのが気になりだし

プラ板で製作♪

DSC06516_R.jpgDSC06517_R.jpg

まずは、バラして(^^)

すっごく軽いと思っていたらウエイトも積んでないんだぁ・・・

さすがは、安価なだけに制作費削減かなぁ?

まあ、どうせじゃ「ウエイト」も積んじゃいますかぁ!!

DSC06518_R.jpgDSC06519_R.jpgDSC06520_R.jpgDSC06521_R.jpg

プラ板を切断♪

適当な大きさにしたら、「ボンド」をちょっと付けて接着(^^)

DSC06522_R.jpgDSC06524_R.jpgDSC06523_R.jpg

その間に「ウエイト」を切り出し。

大きさを整えたら、

DSC06525_R.jpgDSC06526_R.jpgDSC06527_R.jpg

マッキーで着色♪♪

接着剤もダイブ乾いたので

DSC06528_R.jpg

元通りに組みなおして「完成」です(^^)/

DSC06529_R.jpg

コレで安定は、するだろうけど牽引される側の重さも増したから機関車大丈夫かなぁ?

牽引できなかったら「笑い」だなぁ(^^)

そのときは、その時で考えますかぁ!!

コメント

非公開コメント