失敗(><;) 「トレインスコープ」!!

なんちゃって「トレインスコープ」の映像が暗いとご指摘を頂いたので

少しは、改善したいと考え

DSC06408_R.jpg

角型LEDを購入!!

コレをつければ改善されるはず♪

DSC06409_R.jpgDSC06411_R.jpg

足にエナメル線を取り付けて(^^)

角が車輪に当たる可能性があるので、ルーターで少々研磨!

DSC06412_R.jpgDSC06410_R.jpgDSC06414_R.jpgDSC06415_R.jpg

ホットボンドで固定。

角度をあわせて、レンズより下に設置!!

DSC06413_R.jpg

反対側も半田で付けて、コレで通電するはず!!

DSC06419_R.jpg

さあ、テストです♪♪

まずは、単体(^^)V

バッチリ良い感じに光ります♪

元のライトの配線も接続!!

DSC06420_R.jpg

えっ、え~っ???

なんでぇ~・・・???

だめだ光らない(~~)

電圧がたんないのか? 電流がたんないのか?

うーん、

現状電圧は、MAX 8vしか出ないし・・・。

  電圧は、 500mAだしなぁ・・・。

本線なら12v出るからそっちで試すしかないなぁ(><)

どっちにしても 現状は「失敗だぁ!!」 

今度、本線で試します♪

コメント

非公開コメント