トレインスコープ♪ 完成!!

前回LED給電のために車輪へ直接鉄の棒を掛けての走行で車輪等各パーツへの負担が大きく感じられたので

DSC06322_R.jpg

KATOの給電パーツを探し出しました!!
(てか、たぶん使わないと思われる車両からはずしちゃいました!?)

DSC06323_R.jpg

ちょっと変則で固定して、

試運転の時、LEDのチラツキが結構あったので

電解コンデンサーも追加で取り付けちゃいました♪

これで、チラツキが抑えられるかなぁ!?

DSC06324_R.jpg

点灯は、Good(^^)V

試運転にGo!!


上出来ですね。

まだ、場所によってチラつきは出るものの・・・。

これ以上は、車体を加工できないのでレール掃除努力します♪



ひとまずこれで、なんちゃって「トレインスコープ」 完成 V(^o^)V

コメント

非公開コメント