ポチッとな♪

増税前のアマゾンからのプロモーションメールにチョイ楽しそうな物が♪

DSC06181_R.jpg

キーホルダー型の小型ビデオカメラ♪

値段もお手ごろだったので「ポチッとな♪」

で、届きました。これを使ってちょっと悪さを!! って後ろに手が回ることには使いませんよ(汗)

DSC06182_R.jpgDSC06183_R.jpg

ちょっと高級感があるのが嬉しい(^^)

あと、丁寧に日本語の説明書も付属してました!! 
(ちょっと言葉がおかしかったけど意味は、理解できる感じ)

DSC06209_R.jpgDSC06210_R.jpgDSC06212_R.jpgDSC06213_R.jpg

殻を割るとこんな感じ♪

レンズちょー小さい!! 基盤が思っていたより大きいなぁ・・・

記録は、マイクロSDにされます。手持ちかあったのでそれを活用!!

DSC06214_R.jpgDSC06215_R.jpgDSC06217_R.jpgDSC06216_R.jpgDSC06218_R.jpgDSC06219_R.jpgDSC06221_R.jpgDSC06222_R.jpgDSC06224_R.jpgDSC06223_R.jpgDSC06225_R.jpgDSC06226_R.jpg

久しぶりに「冷えたー君」を取り出して1mm厚のアクリルを

頭の中のイメージのみで折り曲げて

「トレインスコープ」まがいの物を製作開始♪

手探りで悪戦苦闘しながら、

手持ちのジャンク部品などを活用して(^^)/

カメラを設置するケースに台車を固定するところまできました♪

ボンドを塗って重石を載せて! 一晩放置♪

コメント

非公開コメント