磨きまくるぞぉ~!!

病院にも行き。目のかゆみに鼻水も少々落ち着き!!

これで、磨ければ安定走行(^^)

夢と期待「大」でやるきになってます♪

今回は、メインヤード・ホーム部分を磨くぞぉ!!

DSC05941_R.jpg

まずは、照らして現状確認(*-*)

DSC05945_R.jpgDSC05948_R.jpgDSC05952_R.jpg

こんな感じに重症っぽいところが多数・・・。

DSC05942_R.jpgDSC05945_R.jpgDSC05946_R.jpgDSC05947_R.jpg

でも、磨くと綺麗になるな!!

DSC05954_R.jpgDSC05955_R.jpg DSC05944_R.jpg DSC05968_R.jpg

よっし!! 磨けーっ!!

DSC05937_R.jpgDSC05938_R.jpg

って、勢い良くみがいていたら「キャー!!」 広がっちゃったー!!

ペンチで「キュッ♪ キュッ♪」 応急処置終了。

もうひとつのタイプも場所によって活用(^^)

DSC05969_R.jpgDSC05971_R.jpgDSC05972_R.jpg

みがき終わったら、掃除機でお掃除。カスを吸い上げて。

DSC05975_R.jpgDSC05976_R.jpgDSC05977_R.jpgDSC05978_R.jpg

無水エタノールを布に浸して磨き。

写真にはないんだけど、もう一手間で接点復活剤に浸した布で吹き上げて。

DSC05981_R.jpgDSC05982_R.jpg

最後の仕上げは、乾拭きで(^^)/

DSC05986_R.jpgDSC05987_R.jpg

なんとも言えぬ、輝きに(^^)v

これってもしかして、期待しちゃってもいいんじゃなぁ~い!!

コメント

非公開コメント