研磨開始(^^)/

環境改善で足りないものも補われたので、

気合を入れて作業!!

DSC05928_R.jpg DSC05927_R.jpg DSC05933_R.jpg

今日は、カーブのあたりを試しに作業♪

ルーターにブラシをセット(^^)

さあ、作業と・・・。

あっ、列車どかさなきゃ傷つけちゃう!!

あわてて、コンテナに収容。

これで心置きなく作業開始!!

DSC05932_R.jpg

ライトをあてて腐食具合を確認。

DSC05934_R.jpgDSC05935_R.jpgDSC05936_R.jpg

ちょっと残る部分は、あるけど予想以上に綺麗にな仕上がり♪♪

ルンルンと作業をしていたのに時間が経過するとともに

花粉がぁ~(*-*) みなさん大丈夫ですか?

自分は、駄目です。頭もやもやたまに頭痛。目はかゆいし、鼻出るし・・・。

空気清浄機が欲しい!!

DSC05939_R.jpg

鼻水と格闘の末何とかカーブ部を作業完了。

ちょっと一息ついた後、仕上がりを見て検討してみました。

結果。

今後も、こんな感じで全体を進めていけばいいかなぁ(^^)

の、結論に!!

今後も頭痛・鼻水との格闘は辛いので、病院に行こう!!

との結論も追加で(笑)

コメント

非公開コメント