環境改善♪

レイアウトを製作しながら何かが足りないと常日頃から思っていて・・・。

足りないものが判明!!

DSC05930_R.jpg

これがたんないんだぁ~!!

そうです「時計」これが部屋に無かったんです。だからいつも変な感じを抱いていたのかぁ~

この前、かわいい安価な時計を思わず自室用に(本当は、この部屋用だったかも)購入したので

トコロテン式に押し出された時計がこの部屋に♪

DSC05929_R.jpgDSC05931_R.jpg

設置場所は、サブヤード前のボードに決定!

ドリルでギュっで設置完了(^^)

いい感じに部屋が落ち着きました!!

で、その後

DSC05926_R.jpg

ルーターで使えるワイヤーブラシがダイソーさんにあるという情報を入手し

購入してきました!!

これをつければ、ジョイント部分の錆び(腐食など)が綺麗に落とせるはず(^^)/

こんど、ルーターに取り付けてジョイント部分磨き工事に着手予定!!

コメント

非公開コメント