ワープ!!湯西川温泉

駄目だぁ~!!

お家のパソコン不調。携帯不調。冷蔵庫まで不調気味・・・(-_-;)

家電がヤバイ感じ!!

どうしようと悩んでも仕方ないので、気分転換に

今回、お世話になったのは?



栃木は湯西川温泉『花と華』さんです\(^_^)/



きらびやかなロビーに迎え入れられ雪景色にうっとり(⌒‐⌒)



早速、楽しみにしていたお風呂にGo(^^)/



内湯だよ♪



別の場所の内湯♪



こっちは、露天だよ。



別の場所の露天♪



夕食たぁ~いむ(^○^)



天ぷらに蒸しものも♪
蒸しものは写真がピンぼけ(>_<)

この後、ご飯とけんちん汁を頂き「ごちそうさまでした(^^)」

今日は、晴れて天気もGOOD!!

道も良くなったので寄り道して帰ろうかなぁ?

こちらにお邪魔するのにダム沿いのくねくね道を考えていたら!!

なんと2車線の良い道に!!

湯西川の駅から15分位で到着(^^)v

昔は、結構かかったのに・・・。ワープした感じでした(^o^)/

コメント

非公開コメント

こちらでははじめまして。

トレイン・トレインで記事を見させて頂いている輩ですが、湯西川ということで今日はこの記事が目に止まりました。とうの前にテレビでやっておりました。「完全二択の旅」とかで。そういえば花と華は田川さんと意見が合わずに女性陣2人で行ったところですね。

Re: こちらでははじめまして。

お立ち寄りありがとうございます。

そうですね幾日か前に「完全二択の旅」で取り上げられたお宿さんですね♪
昔の「湯西川国際観光ホテル」さんです(^^)/

自分もちょっとだけ番組を見ました!!
番組同様に華やかなでも、落ち着いた雰囲気のいいお宿さんでしたよ!!

まだまだ雪も残っていて秘湯に来た感、満載でした(^^)

関東方面にお出かけの際は、是非足を伸ばしてみてください。
(こちら方面だと湯西川の山ひとつ隣に「加仁湯温泉」と言う1軒宿があり、食事と部屋を目をつぶってもらえれば、「お湯は最高」です。)

you-keiさんの方面にも良いところいっぱいですよね♪
久しぶりに三次にいる知人にでも連絡してみるかなぁ!!

No title

三次より西の方に当たる三段峡には元可部線の駅があったところから歩いて一分のところに三段峡ホテルがあり、温泉につかるだけということも出来ます。広島で免許の更新の後にドライブなんかを兼ねて入りに行くなんてオツなことをしておりましたが、駅もなくなってひっそりと静まり返っていたので温泉入ったのにすげー心が寒くなってから行ってないけど、なんかまた行きたい。先々月あたりだったらきっと雪も残っていたりすることでしょう。

Re: No title

you-keiさん こんばんは。

へぇー♪ 三段峡温泉の一軒宿なんですね(^^)
地図で見たら高速降りてほぼ1本路で行くんですね。
山深い秘境的な匂いがしますね♪
凄くひかれます(^^)/
機会があればお邪魔したいです!!
貴重な情報ありがとうございます(^o^)v