元に戻って給電!! 完成。

ひとまずコの字型に給電ポイント&給電線を敷設完了♪

残る一面は、様子を見ながら敷設はどうするかなぁ?状態で。

途中でケーブルが不足した本線給電線も同様に様子みですなぁ(^^)

さて、今回は工事開始部分で安全のためにと結線をしてなかったコントローラーからの配電ケーブルと

ドッキングです♪

DSC05913_R.jpgDSC05915_R.jpg



端子台をイメージして作ったお手製端子台に半田で固定♪

めっちゃ作業しにくいので、端子台解体決定!!

DSC05916_R.jpgDSC05917_R.jpg


直接ケーブルに半田付け(^^)/

長さが足りないのでチョイケーブル(あまりケーブル活用のため長さが無い・・・。)を足して

何とかとか半田付け成功。

配電線側と給電線を接続完了♪♪

(メインボードしたの工事のときにもう接続済みじゃん。ってツッコミは無しでね)

DSC05918_R.jpgDSC05914_R.jpgDSC05919_R.jpg

配線のまとめも完了♪

これで、電源ONで給電され安定した走りに近づけるはず(^0^)/

途中、アドバイスいただけた諸先輩の皆さんありがとうございました♪






コメント

非公開コメント

