目隠し♪

今までが、特に化粧パネルはなかったので

そのままでもいいかぁ~! と思っていたけどメインボードの下は、ダンプラで目隠ししたのでこっちもかなぁ(^^)v

DSC05865_R.jpgDSC05866_R.jpgDSC05868_R.jpgDSC05870_R.jpg

まずは、計測♪ だいたいです。

角にケーブル用の切れ込みを(^^)/

メインボードの時、まったくケーブルを逃がす事を考えてなくビスで締めたら・・・。

角が浮いちゃう・・・(*-*)

ちょい失敗・・・。な、事があったのでチョッとは、学習♪

DSC05872_R.jpg DSC05873_R.jpg

ビスで留めたら1/4出来上がり(^o^)/

(このボードも全体の半分には支えがあり、またその半分にはツッカエ棒の角材があるので
一間のダンプラを幅だけ切ってそのまま使うってのができないんです(><)。そのまま使えれば楽なんだけどねぇ♪)

コメント

非公開コメント