ボードの下で格闘中♪♪

いやー寝そべって首を持ち上げながらの作業はキツイ(><)

枕ちょうだぁ~い!!

DSC05852_R.jpgDSC05853_R.jpg
 
バラストを入れたペットボトルを途中から枕に格闘してるけど、

もう少し高さがほしい!!

DSC05858_R.jpgDSC05859_R.jpgDSC05860_R.jpg

メインボード下から延びる給電線を手繰りながら、

まずは、本線分を接続♪

本来は、新線分と同様に延長予定だったけど、ケーブルが必要数仕入れられなかったので

ここでの半田付けが一応の終点。(延長予定♪)

新線分は、まだまだ半田付けを繰り返し延長(^^)/

DSC05861_R.jpgDSC05862_R.jpgDSC05863_R.jpg

半田付けもある程度落ち着いたのでケーブルを整理♪

DSC05864_R.jpg


時間の都合でボードの1/4ぐらいまで進んだところで一旦半田作業終了(^^)V

残り3/4は、次回持ち越し。

コメント

非公開コメント