一息♪ 水上温泉へ(⌒‐⌒)

ここの所無理な姿勢での作業でお腰が肩が身体が限界(*_*)

ちょっと休息を!!

てな訳で、今回お世話になったのは(^^)



群馬は水上温泉『源泉湯の宿 松乃井』さんです\(^_^)/



きらびやかなロビーに迎え入れられ



入ってすぐのロビーからの景色にう~ん雪景色(⌒‐⌒)

早速、楽しみにしていたお風呂にGo(^^)/



内湯だよ♪



こっちは、露天だよ。



夕食たぁ~いむ(^○^)

ハーフバイキングで、前菜とお刺身。おきりこみ鍋がセットされており、それ以外はバイキング♪

お寿司もあったので満腹♪ まで頂きました(^o^)v

翌朝は、バイキングで満腹♪満腹(⌒0⌒)/

今日はちょっと肌寒く、小雪混じり。早速帰宅とも思ったけど

折角なのでどこに寄り道して帰ろうかなぁ?

身体の疲れは、取れたような?取れないような?

ゆったりしてちからがぬけたら、身体中から疲労が湧き出てます!! って状態♪



もう1日ゆったりしたい\(^o^)/

コメント

非公開コメント

