給電ポイント作成(スケルトンスロープ編2)!! 

温泉でふっかぁ~~~つ!!

ほげーっ♪ とリラックスでき疲れとともに記憶も温泉に流してきた様で・・・。

どこまで作業してたっけぇ??

と、チョイボケがぁ!? そうだ! そこそこ!!

スロー部上り口にも給電ポイントを設置♪

DSC05849_R.jpgDSC05854_R.jpgDSC05851_R.jpg


力強く登ってくれよ~(^^)/~~~

いやー本当にステンレス用のフラッグスがあちこちで悪さをしてる・・・。

しかも意図して添付した場所以外で勝手に垂れた? 場所もありあちこち大変(><)

落ち着いたら磨くしかないよなぁ・・・。

DSC05875_R.jpgDSC05874_R.jpg

あっ、登ってる最中に息切れしても大変だぁ~!!

で、登坂の途中にも給電ポイント設置♪

ここも、半田がのらずに苦労しました!!

でも作業しやすい場所なのでGood(^^)V

これで一応、給電ポイントの設置予定場所は、終了???

まだ、1面施工してない場所があるけど。

そこは、プラン変更予定もあるから「保留」。

で、ホームの給電などは、リレーをかましたり配線が複雑なるから、様子見♪

次は、ボード下の格闘だ(><)/

あっ、今日は「ひな祭り」じゃん♪ お雛様♪ お雛様♪ なんか春の入り口に来たような気がしてうれしくなります。
(でも、花粉が飛びまくるのでここ10年は嫌いになりました!!(笑))

でも、まだまだ寒いので、みなさんお体ご自愛くださいねぇ♪

コメント

非公開コメント