東武8000系 セイジクリーム増車2

一晩寝かせて、乾燥したかな?

DSC05523_R.jpg

この子達を組み立てます(^^)

DSC05524_R.jpg DSC05525_R.jpg

蜜連もシッカリ接着完了(^^)/

脇から見たらボンドが白色だったので・・・。

今度は、スーパーX(無色)かな!

DSC05526_R.jpg DSC05527_R.jpg DSC05532_R.jpg

ぱちっパチとはめて♪ 屋根が結構苦労!!

クモハの屋根は少し温めて強引に入れ込んだ感じ(^^)

何とか破損させることなく完成♪♪

DSC05538_R.jpg DSC05539_R.jpg DSC05540_R.jpg DSC05542_R.jpg

各車両は、こんな感じに仕上がりました(^^)/

DSC05544_R.jpg

ケースに戻して、増車完了!!

新規入線です。

これで8両編成に!!

早く、レイアウトを何とかせねば(--;)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も東武と言えばセイジクリームですね(笑)
この鉄コレも欲しいな~と思ったんですがパンタ付の屋根しかなくて編成にならないと思い購入しませんでした。
パンタなし用の屋根も封入されているのですか?
まだ北千住の売店で売ってた様な…買おうかな(笑)

Re: No title

ありがとうございます。

この鉄コレ、パンタ無しの屋根も同封されていますよ(^^)/

同封品では、パンタ無しの屋根+クモハ用?片側のみパンタがつけられる屋根が付属です。

全体的に塗装のムラは、やむおえないとして鉄コレですので。

みなさんこだわりのあるかたはキチンとした編成にはならない様で酷評が多いですが、

個人的には、そこまでこだわりがないもので・・・。

この鉄コレ8000系が大好きです!!

是非、売店等で販売されていればお買い求めくださいね(^o^)