忘れていたわけじゃないけど・・・。洗浄中!

ゆっくりめの出勤なので ホームセンターに!

DSC05660_R.jpg DSC05661_R.jpg

洗浄液を購入!! でっかいサイズが欲しかったけど・・・。ないものはしかたない!!

右側の超精密研磨歯ブラシ!? 思わず見つけて衝動買いしちゃいました!!

#6000番です。綺麗に磨けそう(^^)

他にも#2000・#4000 番がありました。

値段も¥200-でお釣り♪ 

試してくいなしってことで研磨の最後に使ってみます。
(いつ給電ポイント作業が終了できるんだろう・・・。)

帰宅してチョイ作業♪

DSC05663_R.jpg

ラスト1面が置き去りになっている洗浄作業の総仕上げに!!

DSC05664_R.jpg DSC05665_R.jpg

スポイトで吸って!

ポタッ!!

ラスト1面終了です。

これで後は、乾燥。給電ポイントを作成。レールを研磨。錆が吹いたレールの研磨?

まだまだ、先が長いな~~~!!

さあ、これから出勤しないと(^^)

コメント

非公開コメント